[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また02バトン♪
バトンってあきないね。´∀`

部活バトンバトン

Q1 あなたの部活を教えてください。
A1 吹奏楽部♪
Q2 その部活を何年間やっていますか?
A2 まだ1年やってないw
Q3 楽しいですか?
A3 めっちゃ楽しいよ!!!
Q4 その部活の中でパートとか場所とかあれば、教えてください。
A4 clarinet(B♭では1st、正式なパートはE♭)
Q5 ちなみに、私は吹奏楽部のトランペットパートで、3年間やりました。
A5 トランペットかぁ。クラやれよクラ。
Q6 キツイけれど、楽しいですよね♪
A6 別にキツくはない。たのしいねぇ。
Q7 結果とか残していますか?
A7 何年かぶりにコンクールで県大会出場!!!
Q8 詳しい所まで聞きましたがやってくださってありがとうございました。
A8 あんま詳しくなくね??
Q9 またやってくださいね!(^^)!
A9 どーしよっかなぁ
Q10 さよーなら★
A10 ばぁい☆ミ
[2009/08/06 20:36 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<(/_・。)グスン | ホーム | 最近バトンにハマってる((笑>>
コメント
あれ。県大会行ったんだっけ。

スゲーじゃん
[2009/08/06 21:32] | URL | ヨッシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ss2y.blog62.fc2.com/tb.php/11-76bcce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
