[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(/_・。)グスン
・・・親指が痛いです。(右手)





クラリネットやってたら





楽器を支えている指が痛くなり






今は絆創膏を②枚ほど





貼ってます。










これから部活大変だなぁ、、、






体育祭に向けて頑張ってる最中に





指痛めるとか。





まぁでも、キー押す指じゃなくてよかったよ・∨・














あと先輩達やみんなと曲を合わせたとき・・・











「ピッ!!!」







※リードミスしてしまいました。






(※リードミスとは音がピーピーなってしまうこと)






みんなからの冷たい視線が・・・






と思っていると、






『エルちゃんめっちゃ上手い!!!』






・・・





えっ!!!!?∑(・Д・)







まぢっすか!?







それを言ってくれたのは






違うパートの先輩だったけど





すごくうれしかった^^





しかし・・・





ゴロゴロゴロ・・・





・・・か、かみなり!!!!!??






かみなりはエル的に怖いものNo.1を





ほこる物。





しばらくすると・・・






ピカッ  ゴロゴロ  ボカーン(?)






落ちました^^






・・・まぢ最悪です。
[2009/08/07 22:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神様感謝>< | ホーム | また02バトン♪>>
コメント
そん時力也の家にいたwww


雷ゴロゴロまぢ恐かったですw
[2009/08/08 07:25] | URL | ヨッシ #- [ 編集 ]
雷こわいよねーe-259
うち家にいたーW
[2009/08/08 20:14] | URL | らいと #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ss2y.blog62.fc2.com/tb.php/12-70536666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
