[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン♪バトン♪

バトン

Q1 初めまして♪(・ω・)ノ
A1 ども^^
Q2 私は、美麓(みろく)で中②のクラです♪あなたは?
A2 エルであなたと同じクラです♪
Q3 第一志望の楽器だったりしますか?
A3 いや、違いますね。
Q4 どっちにしろ、今は自分の楽器が一番ですよね?
A4 今はね。
Q5 もしかして…MY楽器(自分の楽器)だったりしちゃいますか?
A5 するわけ無いじゃんw
Q6 私、学校のだからMY楽器が羨ましいです(>ω<*)
A6 Me,too.
Q7 では、あなたの趣味(?)を聞こうと思います!
A7 別に聞かなくていいです。
Q8 高音、中低音、低音の中でどれが一番好きですか?
A8 どこでもいいかな~
Q9 どれも良いですよね(*´Д`*)クラの高音も良いんですけど、中低音とか、低音はカッコイイですよね!
A9 それわかるかも!!!
Q10 スローテンポ(泣けるようなフレーズなの)と、速くて活発なのとどっちが好きですか?
A10 どっちかっていったら速くて活発なのかな??
Q11 これ、どっちも良いですよね(^^*)でも、速いのは若干木管イジメ(16分音符)とかあるんですよね…。
A11 確かにあれは無いよね←
Q12 それでは…最後に…あなたにとって吹部(パート等も含んでください)とは?
A12 自分の居場所♪^^
Q13 そうそう。私、あなたのブログに遊びに行きますよ♪
A13 えっ・・・
Q14 それでは~♪これからもあなたの最高の音楽作りましょうね♪
A14 らじゃ(・∨・)
吹奏楽部さいこ↑↑><
[2009/10/08 14:19 ] | バトン | コメント(4) | トラックバック(1)
| ホーム | 新曲♪>>
コメント
やっほぉ⌒v-422

岩間ちゃんが
遊びにきたよぉ(∀)v-343
[2009/10/08 16:15] | URL | ★KonoMi #- [ 編集 ]
来てくれてありがとう><
これからも見にきてねv-218
[2009/10/08 16:56] | URL | エル #- [ 編集 ]
訪問有り難うございましたー^^
またきまーす!!

自分のとこも来てくださいね~☆彡
[2009/10/08 17:39] | URL | テディーベア #TyqeI/Mo [ 編集 ]
はしめまして~                    俺裁きっつんだけど~               ヨッシの友達ねw     俺もBUMP大好きだよ~ またよんでね俺のブログも
[2009/10/11 14:03] | URL | 卍裁き卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ss2y.blog62.fc2.com/tb.php/17-91028925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/22 18:36]
| ホーム |
