[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてのバトン♪
はじめてバトンというものをやってみた。



BUMP OF CHICKENに関するバトン

Q1まずはお名前と、BUMPファン歴を教えてください。
A1エル。まだ1年くらい
Q2メンバーの中で誰が一番好きですか?
A2みんな好き><
Q3初めて買ったシングル・アルバムは何?
A3なんだったっけかなぁ?
Q4BUMPの好きな曲ベスト3を教えてください。
A4ほいよ
Q53位
A5車輪の唄
Q62位
A6アルエ♪
Q71位
A7カルマ☆
Q8では、その3曲をのぞく、カップリングで一番好きなのは?
A8・・・
Q9シークレットの曲で一番好きなのは?
A9・・・
Q10アルバムで、最も完成度が高いと思うのは?
A10・・・
Q11カラオケで歌うとしたら、何を歌う?
A11もちろんカルマでしょ!!!
Q12今まででBUMPが出演するライブ、見に行ったことある?
A12ないのだ。いきたーい><
Q13ありがとうございました。最後にBUMP OF CHICKENのメンバーに一言を。
A13これからも頑張ってください !!!いつまでも応援してます♪
[2009/08/03 21:26 ] | バトン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バトン2 | ホーム | はじめまして。>>
コメント
よぉー

ブログ作ったから見に来てやったよ・3・

一応ちゃんとしてるじゃんw(´∀`)ノ
[2009/08/04 07:31] | URL | ヨッシ #- [ 編集 ]
へろーi-1
見に来たよんi-229
これからも
ブロともとしてよろしくな(つω-`★)/
[2009/08/04 11:48] | URL | 〒らいと卍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ss2y.blog62.fc2.com/tb.php/4-6d4aed0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
