[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン2

学校生活バトン☆バトン

Q1 よ~~しっ、バトン始めるよぉ~
A1 はいはい。
Q2 学校は楽しい??
A2 楽しいねぇ
Q3 あたし女子校だから、男の子学校に居ないんだ・・・・・
A3 だから?
Q4 でも、教室で普通にお着替えとか、女の子だけの話が出来るんよ♪
A4 それで?
Q5 女子校来たくなった??
A5 別に。
Q6 あははh
A6 頭大丈夫ですか?
Q7 部活入ってる??
A7 もち☆
Q8 何部??
A8 吹奏楽部♪
Q9 カッコイイね☆
A9 かっこいいのかこれ。
Q10 校則厳しい??
A10 めちゃくちゃ厳しい!!!
Q11 あたしの学校ありえないぐらい厳しいよ(泣))
A11 Me,too.
Q12 高校早く卒業したいよぉ~
A12 ふーん
Q13 高校卒業したら大学行く??
A13 まだ中学生だからわかんない。
Q14 ふぅ~ん
A14 なんだお前;;
Q15 あたしは勿論大学行くよ^^
A15 いってらっしゃい。
Q16 今度は、共学の大学行く!!!(笑))
A16 勝手に行ってろ
Q17 よしっ、バトンはここまで!!
A17 うん。
Q18 あたしの質問に答えてくれてありがとう^^
A18 まぢ疲れたわぁ。
Q19 ハグしてあげる^^
A19 結構です。
Q20 冗談だよ♪
A20 ・・・
Q21 じゃあ、最後にあたしに一言!!
A21 まぁ頑張れ。
Q22 ありがとう^^
A22 どいたま~♪
[2009/08/04 09:04 ] | バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ヤバイ;; | ホーム | 初めてのバトン♪>>
コメント
なんてひでぇバトン@@;
[2009/08/04 13:19] | URL | ヨッシ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ss2y.blog62.fc2.com/tb.php/6-32824ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
