[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近バトンにハマってる((笑
ライトとヨッシがやったバトン↓↓

学校とかクラスバトン

Q1 こんにちは。
A1 ども。
Q2 声が出てないっ!!
A2 ほっとけ。
Q3 じゃぁ。○年○組○番??
A3 1年5組4番
Q4 クラス何人くらい??
A4 40人だね。
Q5 隣の席は誰??
A5 アザラシに似た男子((笑
Q6 その人と仲良かったりする??
A6 普通じゃん??
Q7 クラスに仲良い人とかいる??
A7 もち!
Q8 クラスの空気はどういう系??
A8 とにかくプラスに考える(?)系
Q9 ところで、担任の先生ってどんな人??
A9 若干熱血のいい先生♪
Q10 ↑何の教科担当??
A10 国語
Q11 クラスで面白い人とか、いる??
A11 いなきゃおかしくない??
Q12 てか、クラスに好きな人いたりする・・・??
A12 いない。3組だもん。
Q13 そっか。頑張れ∩(*・∀・*)∩
A13 あなたに言われなくても頑張ります・3・
Q14 話は変わるけど、何班??
A14 1班
Q15 その班ぶっちゃけ、どーよ??
A15 2人除いてあとつまんない。
Q16 てか、そのクラスもどーよ??
A16 ケンカぼっぱつ(?)
Q17 そのクラスでやっていく自信は??
A17 微妙
Q18 そっか~。私はないけど^^;
A18 そう。
Q19 最後に何かひとこと!!
A19 頑張ってください。
Q20 長い質問攻め、お疲れ様でした**
A20 はい。
[2009/08/05 21:38 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
部活にて
今日は1日部活ですた。




その後ダンス。




(/Д`)





まぢキツイわぁ((汗





でも楽しいからいいや・3・











そんな部活での出来事。






お昼休みのときのこと






みんなで宿題やってますた。






しかし、話ばっかりしてしまい





全然宿題ができませんでした・3・




先輩方や同じ学年の人たちと




話した内容で最後に出た言葉↓↓













『U先生ってキモイよね^^』













・・・本人聞いてなくてよかったな。うん。






でもまぢでその先生キモイんですよ







まぁこんな話で盛り上がってました。








おまけ♪




さっきヨッシーと電話しますた。
[2009/08/05 20:20 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
まだ先のお祭り・・・
今度8月29日に近くでお祭りがあります。




そのお祭りには花火やさまざまな出店が多かったりと




毎年盛り上がってますね。はい。





しかし、そのお祭りの中で1番燃えるのが







金魚すくい(´_ゝ`)








まぢ燃えるはこれ。うん。









金魚は全部このエル様が食ってやる(●皿●)











まぁこの話は置いといて









お祭りではライトにおごってもらう予定











あっちなみに・・・








ヨッシ君にもおごってもらう予定!!!










という訳でヨッシよろしく~♪
[2009/08/04 18:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ヤバイ;;
今ゎ夏休み







でも大量の宿題が・・・











ヤバイ∑(○Д○)










何ひとつ手を付けていない。













ヤバイ、ヤバイぞこれゎ∑(○Д○)












何か、何かやらなくてゎ・・・












そうだ!!!













ゲームやろ→(○▽○)













・・・とりま頑張リマス。
[2009/08/04 09:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バトン2

学校生活バトン☆バトン

Q1 よ~~しっ、バトン始めるよぉ~
A1 はいはい。
Q2 学校は楽しい??
A2 楽しいねぇ
Q3 あたし女子校だから、男の子学校に居ないんだ・・・・・
A3 だから?
Q4 でも、教室で普通にお着替えとか、女の子だけの話が出来るんよ♪
A4 それで?
Q5 女子校来たくなった??
A5 別に。
Q6 あははh
A6 頭大丈夫ですか?
Q7 部活入ってる??
A7 もち☆
Q8 何部??
A8 吹奏楽部♪
Q9 カッコイイね☆
A9 かっこいいのかこれ。
Q10 校則厳しい??
A10 めちゃくちゃ厳しい!!!
Q11 あたしの学校ありえないぐらい厳しいよ(泣))
A11 Me,too.
Q12 高校早く卒業したいよぉ~
A12 ふーん
Q13 高校卒業したら大学行く??
A13 まだ中学生だからわかんない。
Q14 ふぅ~ん
A14 なんだお前;;
Q15 あたしは勿論大学行くよ^^
A15 いってらっしゃい。
Q16 今度は、共学の大学行く!!!(笑))
A16 勝手に行ってろ
Q17 よしっ、バトンはここまで!!
A17 うん。
Q18 あたしの質問に答えてくれてありがとう^^
A18 まぢ疲れたわぁ。
Q19 ハグしてあげる^^
A19 結構です。
Q20 冗談だよ♪
A20 ・・・
Q21 じゃあ、最後にあたしに一言!!
A21 まぁ頑張れ。
Q22 ありがとう^^
A22 どいたま~♪
[2009/08/04 09:04 ] | バトン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
